スロータイムな日曜日?

 

こんばんわ~、北西宮店から DPママがお届け

 

 

4月の日曜日は みなさん いかが お過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

日曜日って、なんだか独特な 雰囲気で、

 

 

時間もゆっくり~と、スロータイムな感じが 子供のころから好きでした・・・  (かなり昔話だわっ)

 

 

“スローライフ ”・・・・に 最近とくに憧れる DPママでございます あはっ

 

 

「貧乏ひまなしっーーーーー」  が 定着ぎみ~だわ  

 

 

 

今日はお弁当持って、最後のお花見に お出掛けなんて方も多かったのではないでしょうか~

 

 

 

さて、私はもちろん お仕事なので、 お花見も行きたいところですが、 今日もバタバタしながら

 

 

 

 

さくらソングを口ずさみながら レッツラ トリミング~  致しました

 

 

 

 

では 本日もワンコさんのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クッキーくん

 

 はじめまして~な クッキーくん

 

 

とーーっても 穏やかで ぽわあ~~んんとしていて可愛い クッキーくんでした

 

 

ママとパパに とっ~ても愛されている感が 漂っていました

 

 

オゾンシャワーでふんわりさらりの被毛になって、カットでお手入れもしやすくなりました

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

ロコちゃん

 

 

 ロコちゃんも はじめましてのDPへ ようこそ

 

 

いつも すっきりと短くされているということで、短めにカット致しました~

 

 

美容中も とっても落ち着いていて お利口さんなロコちゃんでした

 

 

お肌が弱いとのことでしたが、オゾンシャワーでお肌のケアもバッチリ出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソラくん

 

DPには なれっこさんな ソラくん~

 

今回はモヒカンスタイルから ふんわりテディ目指して スタイルチェンジしました

 

 

いつも 元気いっぱいなソラくん、お店が急に明るくなっちゃうんです  サンキュー

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃん

 

 

 

 

ソラくんとファミリーな レモンちゃん。

 

 

いつもソラくんと 仲良しこよしで、離れるとお互いを探し合う程、大の仲良しな二人が

 

 

微笑ましいのであります  

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 いつも 応援ありがとうございます

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休