おかえりなさいっ(*゜∀゜*)

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします~

 

 

 

 

 

 

ここ数日気温が安定しませんねぇ(´・ω・`)

 

 

半袖でも大丈夫そうな暑い日もあれば

 

 

コートを着たくなるほど寒い日もあったりで

 

 

皆さん体調崩されたりしておりませんか

 

 

早く春らしい気候になって

 

 

のんびりお散歩したいものですね

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

ダックスのミリちゃん

 

 

 

 

今日もかわいいミリちゃん

 

 

美容も優等生でお顔もべっぴんさんだなんて

 

 

完璧すぎるでしょ

 

 

私もミリちゃんノ女子力を見習わなければぁ..笑 

 

 

 

 

ヨーキーのハリーくん

 

 

 

 

少しの間兵庫県を離れていたハリーくん

 

 

おかえりなさぁい

 

 

8ヶ月ぶりのDPはどうだったかなぁ

 

 

またこれからもお店に遊びにきてねぇ 

 

 

 

 

ポメラニアンとパピヨンMixのこぉすけくん

 

 

 

 

素敵な笑顔頂きました

 

 

美容にもだいぶ慣れてくれたようで

 

 

おりこうさんに頑張ってくれました

 

 

サラサラふわふわになって 

 

 

お姉さんにも喜んでいただけました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休