ワンコの癒しオーラ?

 こんにちは~、今日は北西宮店からのブログでお届け

 

 

さぁ、4月も2週目の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

新生活スタートの皆さんも お家でのんびりと~の方も多いかな?

 

 

新しい環境は 慣れるまでは 大変ですもんね~

 

 

可愛いワンコさんで 癒されちゃって下さいまし・・・・

 

 

ワンコを見ているだけで なぜか ほんわか~と ワンコの癒しオーラで 心も 元気になること

 

 

間違いなしっ ・・・・・ by DPママ

 

 

 

 

 

 では今日も DPに たくさんのワンコさんが来て下さいましたよぉ~

 

 

 

その中から 早速 ワンコさんのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

風くん 

 

 はじめましての 風くん・・・。

 

ロングコートのスタイルで、トップノットもしていた風くん。

 

 

今回トップの毛もバッサリと切り、フルコートだったロングの毛も

 

 

お腹ぐらいに半分にカットして スタイルチェンジ致しました

 

 

お顔のラインも作って、丸く小顔になって、キュートな風くんでした。

 

 

 

 

 

 ソラくん

 

 カットコースにスキンケアコースで いつも お手入れバッチリなソラくん~

 

 

 

温泉に入って リラックスしてくれたかなぁ?

 

 

 

少し怖がり屋さんなソラくんですが、 帰る頃には もうすぐで終るーーーっと、

 

 

そわそわと・・・。 嬉しさがこみ上げてくるのか 段々お顔がにんまりと~

 

 

 

可愛い 一枚 頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆめちゃん

 

 

 

 はじめまして~のゆめちゃん

 

 

ゆめちゃん 美容もと~っても 落ち着いていて お利口さんーーーでした

 

 

 

頭とお耳をつなげるスタイルで、口周りもふんわりと~

 

 

とってもフレンドリーで キュートなゆめちゃんでした

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休