晴天♪

こんにちは~ちはるです

 

 

今日もとってもいいお天気でしたね

 

当店のトリミングルームは2階にあるんですが、天井に窓があり、空が見れるんです

 

今日は一日中快晴で、とても清々しかったですよ

 

 

 

 

さて、今日のわんこちゃんのご紹介です

 

まずは、毎月来てくださるデイジーちゃん

 

今日はスポーティーなお洋服を着てパチリ

 

ピンクが似合うデイジーちゃん

 

このスポーティーなトレーナーで、朝のお散歩も軽快だったね

 

また来月も楽しみにしております

 

 

 

 

お次は、兄弟のように似ていて、仲良しなふたり

 

黒い子が颯太くんで、茶色い子が悠太くんです

 

離れ離れになるのが絶対イヤな、颯太くんと悠太くん

 

お互いを呼び合っていましたよ

 

 

とっても仲良しなふたり

 

でも、今日関東にお引越しされるそうで…

 

 

もう会えなくなるのは淋しいですが、新しい場所でも元気に楽しく過ごしてね

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

最後は、こちらも姉妹のように似ているふたり

 

右がラブちゃんで、左がナナちゃんです

 

 

今日もデラックスエステコースで、頭の先から爪の先まで全身ピッカピカになりました

 

アロマの泥パックでとってもいい香りになって、私達トリマーもうっとり

 

いつも女子力がとってもハイクラスなラブちゃんとナナちゃんでした

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休