ポカポカ陽気♪

こんばんは

 

 

トリマー中村です

 

 

最近お休みを頂いて、島根県の方まで旅行してきました

 

出雲大社や、水木しげるロード(ゲゲゲの鬼太郎のやつ)、世界一大きな砂時計のあるサンドミュージアムなど・・・・

 

 

とっても楽しく、気分転換にもなりパワー注入してきました

 

 

毎日元気を取り得に頑張ってる中村ですが、更にパワーアップして帰ってきました

 

 

皆さんにも、この元気伝わると嬉しいです

 

 

そんな、元気印の中村から・・・・

 

 

今日も可愛いワンコちゃん紹介させていただきますね

 

 

デビくん

 

 

 

今回は久しぶりにとーっても短くスッキリサマーカット

 

最近暖かくなって来たので、スッキリサッパリカットで

 

『スッキリしたねぇ~』っとお姉さんにも喜んで頂けました

 

今日もとってもお利口さんのデビくんでしたよ

 

 

 

ビビくん

 

 

 

とっても甘えたさんなビビくん

 

 

今日までホテルでお泊りでした

 

お泊り中もすぐにスタッフの所にきて、触ってーっと猛アピール

 

 

そんな元気いっぱいで甘えたなビビくんが可愛くて仕方なかったです

 

今日は帰ってゆっくり休んでね

 

 

マロンくん・ユメちゃん

 

 

 

またまたパグちゃんの登場

 

マロンくんとユメちゃんは本当に仲良しさん

 

今日もとってもとっても楽しそうに2匹で遊んでましたよ

 

 

 

 

そして、こんな可愛い1枚も

 

 

なんて可愛いお写真なんでしょうか

 

マロンくんがユメちゃんにチュっ

 

 

スタッフみんなが和んでしまいました

 

 

また次回も会えるのが楽しみです

 

またいっぱい遊ぼうねぇー

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休