本日もいいお天気でした~

 

 こんにちは~、今日はとってもいいお天気で 暑かったですえ~

 

 

“夏日”なところも あったようで・・・ 今日はほんと喉が渇くーーーっ

 

 

ビールが美味しい季節がやってきましたね~ 枝豆もほしくなるなぁ~

 

 

と、お仕事の後の 一杯に 幸せを感じる DPママです

 

 

さて、今日のワンコさん達は・・・・

 

 

プードルデーな感じに ご紹介

 

 

 

 

 

 

 レオくん

 

 

まだまだ、チビッ子ちゃんの レオくん

 

 

美容中は とっーーーーても元気&パワフルなレオくん。

 

 

美容が終わる頃には 力を使い果たしたのか、 なんだかもう お目目がとろり~~ん

 

 

そんな チビッ子レオくんですが、また 次回も元気なレオくんに

 

 

会える日を楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルーニーくん

 

レオくんと、ファミリーな ルーニーくん。

 

 

ルーニーくんはレオくんよりも お兄ちゃんですが、

 

 

とっても甘えたさんな ルーニーくんです

 

 

また、次回もたくさん 遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 のんちゃん

 

前回まではカットモデルだった のんちゃん。

 

 

今日は すっきりテディに スタイルチェンジしました~

 

 

丸いお顔がキュートな のんちゃんでした

 

 

また 次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休