おちびちゃんトリオ(*´ω`*)

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

この間ちょっとブラりと

 

 

買い物に行ってみたんですが

 

 

早くも夏物が売ってるんですねぇ

 

 

『やっと暖かくなってきたとこなのに(゜д゜)

 

 

と一人でびっくりしてしまう橘

 

 

気が付いたら夏を迎えているんでしょうねぇ

 

 

1年て本当に早いっと感じた今日この頃なのでした笑 

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

ポメラニアンのナオコちゃん

 

 

 

 

本日もモコモコに仕上がっております

 

 

本当にふわふわモコモコで

 

 

ぬいぐるみみたいにかわいいナオコちゃん

 

 

抱きしめたくなるのもしょうがないですよねぇ

 

 

また遊びにきてねぇ

 

 

 

 

シュナウザーのマリーちゃん

 

 

 

 

今日もシュナウザーカットで

 

 

ビシッと美人にキマッております(`・ω・´)

 

 

スタッフがマリーちゃんの近くを通る度に

 

 

『遊んでくれるのぉ』とテンション上がっちゃう

 

 

かわいいマリーちゃんなのでした

 

 

 

 

トリを飾ってくれるのは..

 

 

初めましてのダックストリオ

 

 

 

 

左から桃太郎くん、栗太郎くん、柿太郎くん

 

 

まだ3人とも4ヶ月のおちびちゃんなんですが

 

 

すでに橘のタイプど真ん中っ

 

 

これからどんどんイケわんに育っていくんでしょうねぇ

 

 

人生初めての美容もおっかなびっくりしながらも

 

 

おりこうさんに頑張ってくれましたよ

 

 

またぜひぜひDPに遊びに来てくださいねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休