とってもお利口さ~ん♪

皆さん、こんばんは

 

トリマーの中村で~すっ

 

 

最近、髪の毛が伸びすぎててちょっぴり困ってます

 

 

でも、髪の毛を切るタイミングを逃してしまい・・・

 

いつ切ろうかと悩んでいます

 

 

 

 

どうせならイメチェンをしたい・・・

 

春だし、どうせならバッサリと・・・・

 

 

っと思うけど、その勇気がありません

 

 

私も、ワンコちゃん達みたいに可愛くイメチェンしたいなぁっと思うこの頃です

 

 

 

私の話はおいといて、早速今日も可愛いワンコちゃん紹介です

 

 

ソラちゃーん

 

 

 

 

今日もとっても可愛いソラちゃん

 

今回から、手足は伸ばしてフワフワカットにしていこう!っと言う事で・・・

 

 

今日は手足を揃える程度にカットしました

 

 

やっぱりプードルちゃんは、ふんわりフワフワが可愛いですよね

 

頑張って少しずつ伸ばして行こうねぇー

 

 

 

あずきちゃーん

 

 

 

今日が生まれて初めてのトリミング

 

 

まだ4ヶ月のパピーちゃん

 

歯なんて、とても小さくて小さくて・・・可愛いーってなりました

 

 

まだまだトリミングのは慣れないけど、少しずつ慣れていこうねっ

 

 

今日は帰ってたくさん褒めてもらうんだよー

 

 

みぞれちゃーん

 

 

 

こちらもDP初めてのお友達

 

とっても真っ白なみぞれちゃんは、パパとママが大好き

 

トリミングも本当にお利口さんで、写真撮影も1発OKばかり・・・

 

 

カメラ目線もバッチリなみぞれちゃんでした

 

 

またみぞれちゃんに会えるのが・本当に楽しみです

 

 

次回もお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休