小・中・大の~プードルちゃん♪

 こんにちわ~ DPママです

 

 

今日はほ~んと いいお天気で気持ちのいい一日で~ 4月ももう後半・・・

 

 

 

GW前だしーーーーー、

 

 

 

どこかへ お出掛けがしたくなりますねぇ・・・

 

 

 

女独り旅~ なんてしてみたいなぁ・・・。 

 

 

 

 

でも、お話相手がいないと それはそれで 退屈ですよねぇ~? 

 

 

 

独り言が増えちゃう  って、いつもですけどーー  

 

 

 関西人って 、おしゃべりしないと 生きていけないーーーような・・・

 

 

魚みたく、止まったら死んじゃうみたいな   

 

 

 

 

 さぁ、そんな 本日も 北西宮店から ワンコしゃんのご紹介

 

 

ココちゃん

 

 

 

 まずは、タイニーサイズのココちゃん~

 

 

ほんとに 小さくて 体重も2k あるかな?という感じのココちゃん。

 

 

今スタイルも 頭とお耳をつなげるスタイルに 伸ばし中・・・。 もうすぐで完成かな~

 

 

 

月1のトリミングで お手入れもスムーズでした

 

 

 

 

 

 チョコちゃん

 

中サイズのチョコちゃん

 

チョコちゃんも 毎月1度のトリミングで 今回はシャンプーコースとお顔のカット。

 

 

 

お顔は小さめのアフロで、お写真は “丸さ” チェック中~  お利口さんですねぇ~

 

 

 

お迎えには 大好きなパパのもとへ 一目散な チョコちゃんでした

 

 

 

 

また、来月も楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 ルイくん

 

 

 最後は スタンダード・プードルのルイくん~

 

 

プードルの “元祖” でございますよぉ~

 

 

やはり、大きさと凛とした 風格が まさに スタンダードプードルって 感じのルイくんです。

 

 

ルイくんも 毎月1度のトリミングで もつれなし~

 

 

いつも シャンプーしてドライングの度に 感動~のわたくし

 

 

我が家の チビッ子プードルは 小さいのに もつもつだわ 反省っ ルイくんママを見習わなければ・・・と

 

 

感動の後に すぐに 反省もやってくる・・・

 

 

 

今回も、カッチョいいーー ルイくんなのでした

 

 

また、来月ね~

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休