可愛いお客様~?

こんにちわ~ DPママです

 

 

今日もとってもいいお天気でしたね~

 

 

昨日と今日気温もぐんぐんと上がって、 夏日なところもあったようで・・・。半袖でも過ごしやすい一日でしたね

 

 

GW初日 お出掛けされた方も多いのではないでしょうか

 

 

今年はでも 連休がとびとびで 後半がまとまったお休みって感じですもんね~

 

 

DPも 後半のワンコのお泊りも ご予約が増えてきております

 

 

では 早速 ワンコさんのご紹介

 

 

 

 モナカちゃん

 

 

いつもお店に入って来ると おしっぽ フリフリ~と ご挨拶してくれる モナカちゃん。

 

 

 

お店にも すっかり慣れてくれていて、終始 笑顔のモナカちゃん~

 

 

シャンプーコースで 抜け毛もばっちりと お手入れして 体もすっきりになったね~

 

 

最後は 愛くるしいお顔で お写真っもバッチリ

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしておりま~す

 

 

 

 

くりちゃん

 

 

 

 

今回もすっきりと カットした くりちゃん~

 

 

毎月トリミングで お肌やお耳も キレイでした。

 

 

 

また 来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

ねおんくん

 

シーズ&パピヨンのハーフ犬の ねおんくん。

 

 

キュートなお顔のねおんくんですが なんと 9歳 なのですが 見えないですよね~?

 

 

 

今回は 全体を短くカット、お手入れもしやすい長さに~

 

 

オゾンシャワーで さらさらの被毛になって ねおんくんママも喜んで下さいました

 

 

なんと言っても 手触りが違うんすよねぇ~ さらさら、ふわふわ感が長持ちなのだぁーーーー

 

 

 

“オゾンシャワー”  ・・・・恐るべしっ

 

 

 

 

 

ジュピターくん

 

 

毎月カットコースとスキンケアコースで お手入ればっちりなジュピターくん

 

 

シーズ&ポメラニアンのハーフ犬な ジュピターくん。

 

 

カットも個性的なスタイルで とっても 愛嬌たっぷりなこの笑顔

 

 

いつも 元気いっぱいな ジュピくんに 癒されております  ありがとーーー

 

 

また、来月も お持ちしております

 

 

 

 

 

 

さて、さて、  このお写真に写っているのは・・・・?

 

 

 

 

 

そうですぅ~、 たぶん つ・ば・めーーーー? 

 

 

 

なんで、 ココに居る?  

 

 

美容が終わって 伝票出さなきゃと、カウンターに行くと、

 

 

何かの気配がーーー  何、何、・・・・。

 

 

 

そして、パタパタするーーーーーーーー、

 

 

 

何? どこ?  と、上を見ると  つばめさぁんーーーー  

 

 

 

お店のドアを開けても なかなか出て行こうとしない つばめさん。

 

 

 

 って、いつの間に どうやって入ったの~?

 

 

 

昔から つばめの巣があると 縁起がいいとかいいますが~

 

 

 

巣はお店にはないようだけど、まぁ 可愛いお客様が来てくれて 

 

 

 

 

今日はなんだか ちょっぴりと 嬉しい DPママなのでした~

 

 

 

でも、つばめさぁ~ん 、落し物がーーーー

 

 

 

 なんとお店に 何箇所かに  〇ンも していたのでありますっ  あれれ~~

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休