山の上はひんやり☆

みなさま、こんにちは~~ちはるです

 

 

昨日、私はお休みを頂いて、六甲山や布引ハーブ園に行ってきました

 

 

三宮では半袖でもいい位の陽気でしたが、布引ハーブ園はひんや~りとっても気持ちいい涼しさでした

 

さすが山の上ですねお花も、まだ涼しいのであまり咲いていませんでした

 

 

6月頃にバラとラベンダーが満開になるそうなので、またその頃に行きたいなと思います

 

 

 

六甲山では、桜がまだ満開~散り始めの状態でした

 

 

まさか、まだ桜が見れるとは思わず、ちょっと得した気分になりました

 

 

 

 

 

さてっ、毎日のお楽しみ、わんこちゃん紹介にまいりましょ~う

 

 

 

まずは、ポポちゃん

とっても綺麗なお顔立ちのポポちゃん

 

 

毛並みもふわふわでさわり心地最高です

 

 

今日もシャンプーコースで綺麗になって、可愛さに磨きがかかりましたよ~~

 

 

次回はサマーカットですね

 

 

来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ミックくん

ミックくんはご近所さんで、スタッフ全員と仲良し

 

 

今日はスッキリサマーカットしました

 

 

お耳も刈ると、、あれっ!?柴犬!?

 

仔犬の柴犬みたい~~と、スタッフみんなできゃあきゃあしてしまいましたっ

 

またお散歩中出会ったら遊ぼうねっ

 

 

 

 

最後は、ココナッツちゃん

まん丸なお顔が可愛いココナッツちゃん

 

 

おしとやかな、女の子らしいココナッツちゃん

 

 

毎月来てくださるので、お手入れバッチリで、いつもとってもキレイなんです

 

 

カットが終わって、とっても嬉しそうなココナッツちゃんが可愛かったです~

 

 

また来月も待ってるね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休