気持ちいいお散歩♪

こんばんわ

 

 

本日のブログ、トリマー中村がお届けです

 

 

 

最近とっても暖かくなって来たので、お散歩がとっても楽しい時期ですよね

 

 

私も、この間のお休みに愛犬達を連れて海辺の方まで行って来ました

 

 

 

丁度いい感じに風もあって、とっても気持ちいいお散歩が出来ました

 

 

 

お散歩の風景も、また今度お写真アップしますね

 

 

 

 

今日は、可愛いワンコさんのお写真で癒されてくださーい

 

 

 

 

チャッピーくん

 

 

小首をかしげて、とっても可愛いお顔

 

 

ヨーキー大好きな私は、チャッピーくんにメロメロです

 

 

 

はぁ~可愛いっ

 

 

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

ウィニーちゃん

 

 

ダックスのウィニーちゃんは、今日までホテルでお泊りしてくれてました

 

 

とってもお利口さんのウィニーちゃんは、スタッフみんなを癒してくれてました

 

 

仕事後に帰り際、ウィニーちゃんの顔を見て癒される・・・とっても幸せ

 

 

次はいつ会えるのかなー

 

 

 

 

聡夢くん

 

 

とってもイケワンな聡夢くん、今は耳付き高くなるように頑張って伸ばし中~

 

 

そんな、横顔の聡夢くんもとっても可愛いっ

 

 

また来月も会えるかな

 

楽しみにお待ちしてまーす

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休