ハマリもの♪

みなさまこんにちはちはるです

 

私事ではありますが、最近の私は、スヌーピーの仲間のオラフというワンコにハマっております

オラフのグッズを見かけると、テンション上がる~~~

 

USJでオラフの顔のクッションを買い、ロフトで小さめのぬいぐるみを買い、

 

UFOキャッチャーで小さいぬいぐるみをゲット

 

 

徐々に部屋にオラフが増えてきております~

 

 

ぽっちゃり体型のおっとりオラフに癒されているのでありました~

 

 

 

 

さて、DPにも可愛いワンコがたくさんやってきてくれましたよ~~

 

 

 

その中からご紹介するのは…

 

 

 

 

今月お誕生日のミーナちゃん

 

今月で13才になったミーナちゃん

 

おめでとう~~

 

 

13才には見えないほど、キレイでわかわかしいミーナちゃん

 

 

本日は、お誕生日プレゼントでスキンケアエステコースをサービス

 

アロマのいい香り~になって、ご満悦のミーナちゃんでした

 

 

これからも、元気にお店に来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのリナちゃん

 

 ふんわりが好きなリナちゃん

 

いつもふわふわで気持ちいいんです

 

お耳もロングで女の子らしい~

 

カット中もとっても楽しそうにしてくれていました

 

 

また、可愛いリナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみ、DPのアイドルハッシュくん

 今日もDPに癒しをもたらしてくれました~~

 

サマーカットで男前度がア~~~ップ

 

 

カット後は、きゅんきゅ~んと可愛い声で私達にアピール

 

 

そんな声で呼ばれたら…ほおっておけないじゃないかあ~~

 

 

甘え上手な、アイドルハッシュくんでした

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休