お友達が続々♪

みなさん、こんばんはー

 

今日も元気いっぱい、トリマー中村がブログをお届け

 

今日でゴールデンウィークも最終日・・・

 

皆さんはお休み満喫されましたでしょうか

 

 

私はアウトレットに行って、セールでお買い物行ったり

 

 

初小山ロールにも挑戦して来ましたよ

 

 

1時間も並んで食べましたが、とっても美味しかったです

 

 

みなさんそれぞれ、どんな風に満喫されたのかまたお話しましょー

 

 

 

さてさて、そんなゴールデンウィークの最終日に来てくれたのは・・・

 

 

可愛い新しいお友達

 

DPフレンズに仲間入りした子達をまずはご紹介

 

 

 

チワワのチャカちゃん

 

 

今日が初めてのDPで、初めてのサマーカットだったそう

 

 

なのに、とってもお利口さんにカットも頑張ってくれてました

 

 

帰って、パパとママにたくさん褒めて貰ってね

 

 

 

ロックくんとリィリィちゃん

 

 

左奥がチワワとシーズーのミックス、ロックくん

 

 

右手前がマルチーズとシーズーのミックス、リィリィちゃん

 

 

とってもお利口さんにトリミングも頑張ってくれてました

 

 

癒し系の2匹にたくさん癒されたDPスタッフ達なのでした

 

 

 

 

こちらは・・・

 

 

よくご来店くださるチワワのアンジュちゃんモカちゃん

 

仲良しの2匹は美容が終わった後も、一緒にくっついて寝たりと本当に可愛い

 

 

寝顔にも癒されっぱなしのDPスタッフでした

 

次回も会えるのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休