通常モードな本日も~

 こんばんわ~今日は 北西宮店から DPママが お届け~

 

連休も終わって 通常モードですねぇ~  

 

お仕事お疲れさまでしたぁ

 

 

ではでは 早速 今日のワンコさん~

 

 

 

 姫ちゃん

 

ヨーキーの姫ちゃんは いつも 全体をハサミで丸くカット~

 

 

お耳は ナチュラルに 揃える程度に!

 

 

いつも笑顔の 姫ちゃん~  

 

 

お写真もバッチリーーー  姫ちゃんスマイル 頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

SKYくん

 

 

 段々と暑くなって来る季節だから 今回は 短めのスタイルでと言うことで

 

 

全体スッキリテディにカットしましたよぉ~

 

 

美容中は 少しドキドキしていたSKYくんでしたが 段々と慣れてきてお店を探検していましたよーー

 

 

今度はもう少し 仲良しになって、遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

ひなちゃん

 

 

今日はスキンケアコースとカットコースで 全身のお手入れをした ひなちゃん~

 

 

カットもいつもより短めにと言うことで 全体スッキリと

 

 

ひなちゃんもサッパリとしたのか なんだかお顔も 清々しい いいお顔~ 

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休