美味しそうな..(*’ω`*)

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたしま~す

 

 

 

 

 

 

今日も元気なわんちゃんたちが

 

 

遊びに来てくれましたよ\(^^)/

 

 

本日わたしたちに癒しを届けてくれた

 

 

かわいいわんちゃんたちをご紹介..

 

 

 

 

チワワ×ダックスのリッチくん

 

 

 

 

本日より春夏バージョンにスタイルチェ~ンジ

 

 

とってもスッキリ男前になりました(*^^*)

 

 

これでこれから待ち構えている暑い日々を

 

 

乗り切っていけますねぇ

 

 

また遊びにきてねぇ

 

 

 

 

今回はコンビでご来店頂きました

 

 

ペキニーズのバニラちゃん

 

 

 

 

そして、ハルマキくん

 

 

 

 

すごく美味しそうな名前のふたり

 

 

ふんわり優しい雰囲気も持ち合わせているので

 

 

もぉ離したくなくなっちゃいます

 

 

またふたりでスタッフを癒してください

 

 

             / 次回もお待ちしております \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休