もう半袖??

こんばんは

 

 

本日のブログは中村がお届けいたします

 

 

昨日、お休みを頂いていた私・・・

 

 

日中はお出掛けしてたのですが、とーってもポカポカで気持ちよくて

 

 

半袖の上に7分丈のジャケットを羽織るくらいの服装で、少し汗をかいてました

 

 

むしろ、半袖になりたいくらい

 

 

 

なのに、夜になるととっても肌寒く・・・

 

やっぱり昼間と夜の気温が違いすぎるので、こんな時に体調を崩しやすくなるんだろうなっと

 

 

 

一人思っておりました

 

 

 

昼間がポカポカで気持ちぃ分、薄着になりたくなるこの時期ですが・・・

 

しっかり寒さ対策もお忘れなくですね

 

 

 

今日はポカポカ陽気で、とっても暖かい中ご来店下さった可愛いワンコさん達をご紹介です

 

ビアーカンくん

 

今月で11ヶ月のビアーカンくんは、仔犬とは思えないくらい

 

しっかりとした毛が既に生えており、いつでもアレンジカット出来そうな

 

 

 

今日はお手入れ重視で、全体スッキリ短くカットしましたが、お耳は自然な感じに

 

 

これからどんどんカットも楽しんでいきましょうー

 

 

 

りんちゃん

 

真っ白フワフワのリンちゃん

 

 

今までずーっと毛を伸ばし、フワフワモコモコだったリンちゃんでしたが・・・

 

 

今日からは全身スッキリカット

 

 

これで、これからの暑い時期も乗り切れるね

 

尻尾を振って、甘えてくるリンちゃんは・・

 

たまりませーんっ

 

 

とんぺいくん

 

 

にっこり笑顔で登場してくれたのはとっても可愛いとんぺいくん

 

 

DPスタッフの癒しです・・・

 

 

ちょっぴり怖いなぁ~・・・

 

 

っと思った方   いやいや、全くそんな事ないですよ

 

 

すごく優しくて、本当に可愛いんです

 

 

また、DPスタッフを癒しに来てねー

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休