五月晴れ~♪

こにばんは~

 

今日は北西宮店から DPママがお届け~

 

 

五月晴れのいい一日でしたね~ 

 

 

お散歩も 爽やかな風が気持ちいい~

 

 

さて、今日のワンコさんご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

メグちゃん

 

 

はじめましてのメグちゃんは 1歳の女の子~

 

 

小さくてほんと、 可愛いー

 

 

こんなお顔で見つめられると なーーーんでもあげたくなっちゃうなぁ~

 

 

 

全体を軽く揃える感じにカットしましたよぉ~。

 

 

お父さんがお迎えに来ると とーーーっても嬉しそうなメグちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

信長くん

 

 

 

 今日は 体をスッキリと短めにカットして 夏に向けて 準備Okーーな信長くんに

 

 

信長くんの チャームポイントでもある お顔周りの飾り毛は チワワらしく自然に残しました~

 

 

 

今日もイキイキと 笑顔がイケワンな 信長くんでした

 

 

 

 

 

 

レモンちゃん

 

 

なんと、今月で“ママ”になる レモンちゃん~

 

 

お産に向けて 今回はすっきりと短くカット

 

 

お腹も大きくなっていて、 なんだか まだまだ パピーだった印象が強いけど、ママになるレモンちゃん

 

 

 

また、今度会える時は レモンちゃんのママっぷりのお話が聞けるかな~と 

 

 

 

今から楽しみにしています  元気な赤ちゃんを産んでね~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休