梅雨入りしちゃいました!!

みなさん、こんにちは

 

今日は久しぶりの雨がやってきましたね~

 

沖縄と九州は梅雨入りしたそうな

 

 

この前やっと春が来たと思っていたら、

 

 

いつのまにやらもう梅雨の時期…

 

 

月日の流れはとっても早いです~~

 

 

 

 

さてっ、今日も恒例のわんこちゃん紹介に参りましょうっ

 

 

 

 

まずは、オシャレワンコ代表の、チャオくん

今日はご家族皆さんでご来店下さいました

 

チャオくんも、寂しくなくってとっても嬉しそうでした

 

 

チャオくんのスタイルは、ボディはスッキリ

 

手足は、足元は汚れないように短めにカットして、

 

オシャレにポンポンにしています

 

お顔も、口元ふんわりで、耳付き高くしています

 

とってもお似合いのスタイルだね~~っ

 

 

次回も、とってもなつっこくて可愛いチャオくんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

お次は、本日が初DPの、ジョンくん

人懐っこくて、元気い~~っぱいだったジョンくん

 

 

美容もたくさんがんばってくれました

 

まだ慣れないこともありますが、じょじょに慣れるように、

 

 

また一緒にがんばろうね~~~

 

 

 

 

最後は、おっとりさんなエディーくん

精悍なお顔立ちのエディーくん

 

いつでもオレについて来いと言わんばかりですが…

 

 

実は、恥ずかしがり屋の草食系男子なんです

 

 

と~っても温和なエディーくん

 

 

そんなギャップがまたたまらなく可愛い~~

 

 

次回も楽しみにお待ちしてま~す

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休