私の好きなもの(‘ー`)♪

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたしま~す

 

 

 

 

 

 

突然なのでが

 

 

橘のダックス好きが少し浸透してきたところで

 

 

次に好きな食べ物を知って頂こうと思います

 

 

それはズバリ…..ラーメンでっす

 

 

なんでも好きなんですけど

 

 

特に好きなのは、こってり豚骨の細麺ですねぇ

 

 

きっと共感してくれる人も多い..はず

 

 

ぜひ皆さんのオススメのお店があれば教えてください

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

トイプーのメイちゃん

 

 

 

 

今日もおっとりかわいいメイちゃん

 

 

今日もおりこうさんに美容がんばってくれました

 

 

ピンクのおリボンがとても似合ってるぅ

 

 

またお散歩のとき会えたらいいねぇ

 

 

 

 

ポメラニアンのポポくん

 

 

 

 

今日もモコモコかわいいポポちゃん

 

 

マシュマロみたいでしょ

 

 

色々おしゃべりしてくれてましたよ

 

 

また来月もお待ちしております

 

 

 

 

続きましてはチワワのコンビが遊びに来てくれました

 

 

ウルくん

 

 

 

 

 

ぽてちくん

 

 

 

 

今日はマロンお姉ちゃんがいなくて少し心細かったかもだけど

 

 

帰りはお姉さんと一緒にお迎えに来てくれたから

 

 

テンションMAXだったねぇ

 

 

次回は3人でも遊びに来てねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休