マチュピチュといえば(‐∀‐)☆

みなさまこんにちは~

 

 

送迎の橘が2日連続で

 

 

ブログをお届けいたしま~す

 

 

 

 

 

 

先日【日本のマチュピチュ】こと

 

 

竹田城跡に入ってまいりました\(^0^)/

 

 

 

 

竹田城といえば雲海なんですが

 

 

さすがにそれは無理なので日中に行って来たんですが

 

 

なんせ城跡までの道のりがすごいっ

 

 

徒歩で行ったんですが駐車場からまさかの50分

 

 

普段の運動不足がたたって数日筋肉痛になりましたよ

 

 

でも城跡に着いたら、風が冷たくお天気も良くて

 

 

すごく気持ち良かったです

 

 

 

 

頑張った甲斐がありました(`・ω・´)b

 

 

ぜひみなさんも行ってみてはどうでしょうか

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

トイプーのムクくん

 

 

 

 

今日もハイテンションなムクくん

 

 

担当の高見と仲良くあそんでました

 

 

また来月もお待ちしております 

 

 

 

トイプーのムウちゃん

 

 

 

 

ちょっぴり怖がりさんのムウちゃん

 

 

でも、しっかり美容頑張ってくれましたよ

 

 

おうちでいっぱい褒めてもらってねぇ

 

 

 

 

今月バーズデーのチワワのマロくん

 

 

 

 

2才のお誕生日おめでとぉ

 

 

おうちで楽しいパーティー開いてねぇ

 

 

素敵な1年にしてねぇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休