元気いっぱいに~♪

 こんばんわ~ DPママです

 

今日は北西宮店からのお届け~

 

 

 

そう 昨日のことなんですが 送迎で 運転していたら

 

 

 

高圧電線の鉄塔が100mぐらい先に見えてて、だんだん近づいて50m程になった時

 

 

 

その高圧電線に なにやら 凧のようなゲイラカイトのようなのが引っかかってて、今どき

 

 

 

珍しいなぁ~と 思っていたら 良く見ると “人ーー” ? じゃん・・・

 

 

 

なんか 動いてるんです~    地上から50mぐらいの高さは軽くある所で 電線をす~いす~いと移動していて

 

 

 

きゃーーー、恐いっ あんな 高い所で お仕事だーーーっと ビックリ仰天した私でした

 

 

 

見ている私が 手から汗が出ちゃうくらい ヒヤヒヤしちゃいました~ 安全ロープはもちろん 付いているだろうけど

 

 

 

見ていたら 心拍数が でした  あんな高さ 絶対にムリーーー

 

 

 

いろんなお仕事があるんですねぇ~・・・ご苦労様です  と思った今日この頃です~

 

 

 

 

 

 

では本日も ワンコさん達nご紹介

 

 

 

 

チョコちゃん

 

 

今日で2回目のチョコちゃん~

 

 

 

ミニアフロでコンパクトに丸くカット・・・

 

 

 

お写真前もう一度 お顔チェックして~  は~い お写真撮るよぉ~と声掛けして・・・。

 

 

 

 

 

ちゃ~んと ポーズしてくれた チョコちゃん

 

 

 

撮影が終わって 店にも慣れてきたようで お店をあちこちと探検していました~

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃん

 

 

 

本日初DPのランちゃん~

 

 

ランちゃん 目が合うと 「遊んでーーー」と 可愛いお顔で 訴えるランちゃん

 

 

 

なでなでして とりあえず 待っててね~と声を掛けると 今度はまたまた可愛い声で

 

 

 

 

元気いっぱいに お話するランちゃんでした

 

 

 

 

 

 

マリオくん

 

 

 

毎月カットコースで 今日もスッキリボディーになった マリオくん~

 

 

 

 

お預かりする時は マリオくんママから “離れたくなーーーい” と 逃げちゃうマリオくんですが

 

 

 

 

マリオくんママが行っちゃうと 諦めて “じゃあ、仕方ないーー”と 今度はお店のみんなに

 

 

 

 

元気いっぱいに しっぽフリフリ~、明るさアピール全開のマリオくんに変身でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休