大好きな…♪

こんにちは~ちはるです

 

今日は、私の大好きな、柴犬くんがトリミングしにきてくれました~~

 

無類の柴スキの私

 

やんちゃな子も、おとなしい子も、どんな子でもですよ~~~

 

 

では、その柴くんからご紹介いたしま~す

 

 

けんくん

8歳の、イケメンくん

 

スラッと細身で、モデルさん体型ですね!?

 

初めてのお店で、最初は不安げ~~~だったけんくんですが、

 

 

シャンプーとブラッシングがとっても気持ち良かった様子

 

 

時々うっとりしているお顔がとっても可愛かったです~~

 

 

美容後は、この満足そうな満面の笑顔~~たまりませんっ

 

 

またぜひぜひ遊びにきてくださいね~~

 

 

 

 

 

お次は、チャッピーくん

まつげがぐんっと上向き~

 

 

うらやましいっ

 

 

うるうる瞳で見つめられちゃいました

 

 

わんちゃんが好きな様子のチャッピーくん

 

 

近くにわんちゃんが通るたび、「くうん、くうん」と遊びたそうにしていましたよ

 

 

また、次回も楽しみにしていま~す

 

 

 

 

 

 

最後は、バルサくん

今日も元気い~~~~っぱいでした

 

 

今年で4歳になるバルサくんなんですが、

 

 

仔犬ちゃんの時からDP に来てくれていて、その頃と変わらないくらいいつもパワフルっ

 

 

スタッフも、バルサくんの元気を分けてもらってます

 

 

また今度もいっぱい遊ぼうね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休