蒸し蒸しと・・・汗

こんばんは

 

本日は中村がブログをお届け

 

 

 

最近どんどん暖かくなって来て、むしろめっちゃ暑い日などもありますよね

 

私も通勤時、いつも汗をかきながら出勤しております

 

 

特に今日みたいに雨の日になると、尚更ジメジメで暑い

 

 

 

この時期になると、ワンコさんも人と一緒で暑く感じているでしょうね

 

 

なので、そろそろ部屋の温度や換気などしっかりしていかなくちゃワンコさんもバテてしまうかも

 

 

人もワンコもしっかり体調管理に気をつけて、元気にこれからの暑い時期も

 

 

 

乗り越えたいですね

 

 

水分補給もお忘れなく

 

 

 

では、本日の元気いっぱいワンコさんもご紹介していきますね

 

 

 

 

パッピーちゃん

 

 

今日までホテルでお泊りでした

 

 

お家に帰る前に、しっかりシャンプーもしてフワフワサラサラ~

 

お泊り中もとーってもお利口さんに過ごしてくれてましたよ

 

 

お家でもゆっくり体を休めてね

 

 

 

 

 

レオンくんとルカちゃん

 

 

今回もこの仲良し2匹をご紹介

 

 

とっても仲良しな2匹はいつも一緒

 

 

おっとりな性格のレオンくんに比べて、少しやんちゃな所もある甘え上手なルカちゃん

 

 

また次回も一緒に来て、スタッフを癒して帰ってね

 

 

 

 

 

チョコくん

 

元気いっぱいのチョコくんは、よーっく見るとお顔はテリア風カットです

 

頬を短くして、頭をスッキリ短くしたスタイルがよく似合ってます

 

 

チョコくんもとっても甘えたさんで今日もたくさん甘えて来てくれました

 

 

そんな姿に私もメロメロ~になってしまいました

 

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休