“職人魂”~?

 

今日は北西宮店からの ブログデー

 

こんばんわーー、DPママです

 

 

 

一週間、早いーーー 定休日の水曜日が終わり、今日から 1週間がまたスタート

 

 

今は週1のお休みだけなので、お休みの日はかなり ハードスケジュールのわたくし・・・

 

 

朝から 家の溜まりに溜まった 洗濯物のアイロン掛けやお掃除したり・・・

 

 

そして、神戸店に行って 軽く打ち合わせ・・・したり、

 

 

美容院に行ったり、アレルギーのお薬をもらいに 掛かりつけの病院に行ったり・・・。

 

 

またまた、娘の学校関係の用事があったりーーーーなどなど 。

 

 

あっーーーと言う間に お休みが終わるんですぅーーーー

 

 

そんな 週1のお休みの昨日は 月1のネイルサロン、アンドネイルさんへ行って来ました~

 

 

 

 

 

もちろん、お仕事をしているから 短めベリーショートな長さの爪ですが 

 

 

“春ボーダー” で 気分も な感じになりました・・・。

 

 

 

ネイルは むか~しに 習いに行って 一応は 自分でも簡単なネイルは出来るのですが

 

 

やはり デザインが複雑になってくるとやっぱり プロのネイリストさんにやってもらうのが一番 

 

 

私のして頂いてるネイリストさんの “職人技”に いつも感動

 

 

“ザ・職人”です

 

 

私もトリミングで 名指すは “職人トリマー”だなぁ~  ・・・今時 言わない? か~

 

 

でも、何年やってても 気持ちは職人魂、磨かねばーーーーーーーーだわ  と思った休日でした

 

 

 

 

 

 

 さて、今日のワンコさん

 

 ゆずちゃん

 

はじめまして~のゆずちゃん

 

 

今まではお家でお手入れをされていたそうで、今日が サロンデビュー

 

 

カット前のゆずちゃん・・・。シーズ&コーギーのハーフ犬という 珍しい組み合わせのハーフちゃん~

 

 

 

ナチュラルな感じがかわゆいーーーっ

 

 

そして、カット後のゆずちゃん~

 

 

お顔立ちがヨーキーにもなんだか似ていて 今日はやや ヨーキーカットにしてみました~

 

 

お耳の飾り毛を伸ばしていくと 可愛いかも 是非 チャレンジしてみて下さい

 

 

美容も初めてのサロンだけど、とっても良い子ちゃんでした

 

 

初サロン、お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

アトムくん

 

 今回で2度目の アトムくん・・・。

 

 

お店にもすっかり慣れて ソファの上で寛ぎ中~

 

 

お耳の飾り毛も 長めに残して ナチュラルに

 

 

おめめもパッチリ見えて すっきりしたね~

 

 

お迎えにはお母さんとお姉ちゃんが一緒に来てくれて 大喜びのアトムくんでした~

 

 

ご来店 ありがとうございました

 

 

 

 

チョコちゃん

 

 

 

お馴染みの T・プーのチョコちゃん~

 

 

月1のお手入れで 今日もバッチリお手入れが出来ました

 

 

昨日はチョコちゃんママと 奈良まで 車でお出掛けしていたそうで~

 

 

車に慣れてて どこでも行けていいですねぇ~ 

 

 

ドライブ大好き チョコちゃん、また お出掛け話 聞けるのを楽しみにしておりまぁす

 

 

来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休