アツアツ♪

こんにちは~ちはるです

 

5月も、もうまもなくで終わりますね…

 

毎日、じょじょに気温が上がり、陽射しも強くなってきました

 

紫外線が強いこの時期外にお出掛けの時は日焼け止め必須ですね

 

DPにやってくるわんこちゃんたちも、サマーカットのご要望が増えてきました

 

わんちゃんたちは日焼け止めは塗れないので、

 

サマーカットで短くされた後はUV加工の涼しいお洋服を着せてお出掛けされてみてはいかがですか!?

 

 

飼い主様もわんちゃんたちも、暑さと紫外線対策バッチリで、快適な5月を過ごしてくださいね

 

 

 

 

 

さて、恒例のわんちゃん紹介に参りましょう~

 

 

 

 

まずは、さくらちゃん

いつも言っていますが、柴犬大好きな私

 

 

さくらちゃんとは、なが~いお付き合いになります

 

毎月シャンプーに来てくれるたび、すっごく嬉しそうに、全身クネクネさせて、

 

お耳はぺた~んと寝かせて、目はうっとりな感じで挨拶してくれます

 

いつもそんなさくらちゃんがたまらなく大好きな私でございます~

 

 

また来月も楽しみにしておりますっ

 

 

 

 

 

 

お次は、マッキーくん

とってもおっとりさんなマッキーくん

 

トリミング中はおりこうさんで、とっても優等生

 

にっこり微笑んで、癒しオーラ全開っですね

 

おうちに帰ったらいっぱい褒めてもらってね~~~

 

 

 

 

 

 

最後は、マリンちゃんとチョコちゃん

女の子通しですが、ラブラブチュっ

 

いつもニコイチ

 

 

とっても気が合うふたり

 

 

こんな仲むつまじい様子が見られて、とっても癒されますよね

 

 

これからもずっと、仲良しコンビでいてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休