プードルさぁんデー~♪

 こんばんわ~ DPママです

 

いや~今日も 暑かったですね・・・

 

連日、 “夏日” って、早過ぎーーー

 

“少~しも、寒くないわっ~” (松たか子さんで 、お願いします)

 

ないない・・・、暑いってばさ・・・

 

 

 

ワンコさんも そろそろ サマーカットのオーダーが多い季節になって来ました・・・。

 

 

トリミングのご予約も 多くなってきております~

 

 

では、  本日のワンコしゃん~

 

 

 

 

 

 

 

で~~んと、アップで登場の

エースくん

 

 

笑顔が素敵な エースくん~

 

 

今日も元気いっぱいで パワフルーーーー なエースくん・・・。

 

 

帰る頃まで 「遊んでーーー」とひたすら アピールし続けていましたね~

 

 

今度はたくさん 遊ぼうねぇ・・・ と約束しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 エイトくん

 

 

 またまた アップでの 登場は エイトくん~9ヶ月のプードルちゃん

 

 

 

ぽよ~んとした お顔が可愛いですね

 

 

すっきり、さっぱり カットして 軽やかに~

 

 

 トリミングも少しづつ慣れてきたような気がしました~

 

 

 

エイトくんの成長に ちょっぴり感動--

 

 

 

これからも 1歳に向けて どんどん成長中の エイトくんが楽しみなDPママです

 

 

 

 

 

 

ココちゃん

 

今日で2回目のココちゃん~

 

 

今回も 短めのカットで スッキリと

 

 

クーポンの歯磨きもさせていただきました~

 

 

美容もとーーーっても お利口さん

 

 

 

お写真タイムは ちょっぴり 恥ずかしがり屋さんのココちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

モカくん

 

 

ココちゃんとファミリーなモカくん。

 

 

今日も トリミング頑張ってくれました

 

 

 美容後は二人で仲良く パパとママを待っている姿が可愛いかったです~

 

 

 

 

 

また 次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソラくん

 

 

 ラストは はじめましての ソラくん

 

 

 

全体を短くのオーダーを頂き すっきりと~

 

 

 

でも、お顔は短くだけど、まんまるフェイスで すっきりとしてみました

 

 

 

頭とお耳もつなげて コンパクトに~

 

 

 

はじめての場所に 少し ドキドキだった ソラくんでしたが

 

 

 

段々と お店にも慣れてくれて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休