今日のワンコさん♪

 こんにちは~DPママです

 

今日は北西宮店からのブログデー

 

 

 では、早速 ワンコさんのご紹介

 

 

 すももちゃん

 

 

 

 

 毎月シャンプーコースに ご来店の ミニピンの すももちゃん~

 

 

 

だいぶんお店にも慣れて、帰る頃には 元気いっぱいのすももちゃんに

 

 

 

大好きなお母さんがお迎えに来ると 、テンションがいっきに上がって益々嬉しい すももちゃんに~

 

 

 

お母さんの後を追いかけている姿が とっても 可愛いかったです

 

 

 

また、次回も 楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 くりくん

 

 

 

 はじめまして~のくりくん

 

 

 

今回はシャンプーコースとお顔のカットをご利用いただきました・・・。

 

 

 

10歳のくりくん、美容もとても慣れていて スムーズに出来ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おもちちゃん

 

 

 

 

 

 小さくて元気いっぱいな おもちちゃん~

 

 

 

美容中も なんだか楽しそうな おもちちゃん・・・

 

 

 

ずっとおしっぽもフリフリ~でした

 

 

 

またまた Cuteなおもちちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休