突然の・・・?

こんにちは~ 今日は北西宮店からお届け~

 

 

今日は お昼前に お店付近で 突然の停電が発生ーーー で ビックリ

 

 

ちょうど、シャンプーして ドライングが終わったころだったので 良かった・・・

 

 

1時間位 復旧に時間が かかったので 少しバタバタしましたが 

 

 

無事に終わって一安心 なDPママでした・・・。

 

 

 

さて、そんな アクシデントも ありながらも 本日も可愛いワンコさんのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホップくん

 

 

ポメ&プーのハーフ犬の ホップくん~

 

 

はじめましてさんの ホップくんは只今 11ヵ月

 

 

 

もうすぐで1歳だね~

 

 

トリミングもとても 良い子さんのホップくん

 

 

 

これから夏に向けて ボディはスッキリとカット~

 

 

お顔は 丸くカットして、おめめもパッチリと 可愛い~

 

 

 

 

お写真タイムも とーーっても落ち着いている ホップくんでしたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッポくん

 

 

 

今日はシャンプーコースとお顔のカット~

 

 

 

サラツヤミストで被毛も サラサラ感UP

 

 

 

オゾンシャワーで ふんわり感UP で キレイをキープ

 

 

 

ますます 色白 イケワンになっちゃった ポッポくんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

アトムくん

 

お散歩大好きな アトムくん~

 

 

 

そしていつも一緒のクララちゃんのことも 大好き過ぎて 美容中も

 

 

 

「離れたくないーー」と 後追いしちゃう 可愛いアトムくんです

 

 

 

 

ファミリー愛が ほのぼのとしていて 微笑ましい アトムくんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休