本日は..(*^^*)!!

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたしま~す

 

 

 

 

 

 

突然なんですが..

 

 

本日6月13日はうちのあるとの誕生日なのです

 

 

あるとも5才かぁ

 

 

今日は家に帰ったらみんなでパーティーです

 

 

 

 

これからも、すくすく育つんだよぉ

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん

 

 

 

 

今日もさっぱり可愛らしく仕上がりました

 

 

これで暑い夏もへっちゃらだね

 

 

またウルくんとぽてちくんと

 

 

仲良く3人で遊びにきてねぇ

 

 

 

 

ポメラニアンのポポくん

 

 

 

 

今日はいつもよりもすっきりとしたスタイルに仕上がりました

 

 

笑顔でお写真を撮らせてくれました

 

 

ポージングもばっちりです

 

 

また来月もお待ちしてます

 

 

 

 

シーズー×チワワのももちゃん

 

 

 

 

すっかり美容も慣れっこさんなももちゃん

 

 

今日もおりこうさんに頑張ってくれました

 

 

おうちに帰ったらママとお姉ちゃんに

 

 

いっぱい褒めてもらってねぇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休