本日も暑いです(´д`;)

みなさまこんにちは~

 

 

本日も送迎の橘が

 

 

ブログをお届けいたします

 

 

 

 

 

 

今日も日中すごく暑かったですねぇ

 

 

この時期紫外線も気になるので

 

 

日焼け止めが手放せない橘です

 

 

秋が来るまでに日焼け止め

 

 

何本消費するかなぁ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

シュナウザーのデイジーちゃん

 

 

 

 

今日はおばあちゃんとお散歩しながら

 

 

遊びに来てくれましたぁ

 

 

毎月欠かさず美容に来てくれるので

 

 

とっても優等生なデイジーちゃん

 

 

来月もお待ちしております

 

 

 

 

 

トイプーコンビでご来店

 

 

デビルくん

 

 

 

 

ギャングくん

 

 

 

 

いつも仲良しさんなふたり

 

 

キャリーの中でもマンションの中でも

 

 

ずーっとくっ付いてるんですよ(*^^*)

 

 

次はお泊りでお待ちしております

 

 

 

 

 

はじめましての蘭丸くん

 

 

 

 

今日はライオンカットに挑戦してくれました

 

 

カッコよくなったでしょ

 

 

お母さんにも喜んで頂けました

 

 

またのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休