もうすぐ夏?

こんばんは

 

本日は中村がブログをお届け

 

 

先日、お友達がホタルを見に行ったそうで

 

 

私、ホタルって見たことなかったんです

 

 

調べてみると、この夏前の時期に活動してるんですね

 

 

全然知らなくって・・・

 

っと、言う事で早速この間兵庫県多可町までホタルを見に行ってきました

 

 

 

大自然の中、100~200引き程が川の上を飛んでいて・・・

 

 

 

イルミネーションの様で、とってもキレイでした

 

 

 

自然が作るイルミネーション

 

 

素敵すぎて、少し涙がでそうでしたよ

 

 

でも、本当に癒されました

 

まぁ、毎日可愛いワンコさんに癒してもらってるんですけどねー

 

 

 

では、今日も早速癒し系ワンコさん達をご紹介していきますね

 

 

 

 

 

 

メルくん

 

ラムちゃん

 

 

2匹はとっても仲良しさんで、今日も美容が終わった後は一緒にくっつきながら

 

 

お昼寝していました

 

 

とっても可愛い姿に癒されちゃいました

 

 

また来月も会えるのが楽しみです

 

 

 

 

 

マシャマロくん

 

 

とってもフワフワのマシャマロくん

 

 

今日も全身スッキリカットで、可愛くなりました

 

 

とっても甘えたさんのマシャマロくん、今日もいっぱい甘えてくれたね

 

 

 

ルルちゃん

 

 

来月で1歳を迎えるルちゃん

 

 

今日も全身スッキリカット、あとは長く伸ばしていたお耳を短くカットして

 

少しイメチェンですね

 

お顔もふんわりが希望と言う事で・・・

 

ママにも喜んで貰えて良かったです

 

 

次回もまた成長したルルちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休