早寝!早起き!

こんばんは

 

中村でーす

 

 

ついに、明日はワールドカップ日本の試合がありますね

 

 

ただ・・・朝の5時から試合が始まるという

 

 

早朝ですね

 

 

だから、今日は明日5時に起きる為に夜の22時には寝なきゃです

 

 

私は父と一緒に見るために、早起き頑張ります

 

 

皆さんも見られる方は、早めに寝て明日に備えましょー

 

 

 

 

では、今日も恒例元気いっぱい可愛いワンコさんをご紹介していきます

 

 

 

 

このキレイな横顔は・・・

 

 

テコちゃん

 

 

とっても甘えたさんのテコちゃんは、今日も担当の千春さんに

 

 

たくさん甘えていて、可愛かったです

 

 

今日もスッキリサマーカットで少しは涼しくなったかな

 

 

 

 

 

 

キャー

 

 

可愛い可愛い、ポニョくんです

 

 

 

ヨーキー好きの私には、たまらん可愛さです

 

 

カット中もニヤニヤしちゃうくらい・・・

 

 

 

お耳はパピヨン風に残して、オシャレさん

 

 

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

今日が初DPにご来店のカールくん

 

 

 

カールくんも、本当に甘えたさんで名前を呼ぶと

 

 

私達の所まで走ってきてくれます

 

 

 

美容後はスタッフと少し遊んだりして、とても癒されたDPスタッフ達でした

 

 

お耳の耳バリもよく似合ってます

 

 

 

 

またカールくんに会えるのを、楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休