今日もーーー!

こんばんわーー  ってもう かなり遅めのブログ更新中の DPママです

 

 

お店が終わって 神戸店で リーダーミーティングだったので 先程帰ってきたばかりでーーーー

 

 

更新早くしなきゃ・・・と やや 焦り気味なわたくしです

 

 

そして この時間帯、 字が かすむーーーっ 

 

 

 

なので、早速ーー、今日のワンコさん

 

 

 

華ちゃん 

 

 

はじめまして~の華ちゃん

 

 

 

なんと、13歳です  が とっても若々しい華ちゃん

 

 

 

トリミングもずっと立ってくれるので スムーズにトリミングも終わりました

 

 

 

頑張ってくれた華ちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビートくん

 

 

 

トリミングですっきりとしたら なんだかお顔も リラックスなビートくん

 

 

 

今日も やさしい表情で癒されちゃいました~

 

 

 

美容中はとても 大人しいビートくん 

 

 

 

ビートくんお店で 一度も吠えたりしたことがないから、どんな声かな? と・・・。 ふと思った今日でありました~

 

 

 

 

また、次回も 楽しみにお待ちしておりますーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃん

 

 

 今日も たぁーーくさん おしゃべりしていた クーちゃん

 

 

 

いつも いっぱい お話してくれます

 

 

 

クーちゃん語、 そろそろマスター出来そうな 予感・・・ です。

 

 

 

今度も また たぁ--くさん 、話してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラちゃん

 

 

 

今回はお顔の感じを カチューシャ風にして トップとお耳をつなげた感じに~

 

 

 

少しカットを変えるだけで 感じがガラっと変われちゃう プードルさん

 

 

 

ローラちゃんも いろんなスタイルに 挑戦中

 

 

 

また、やってみたいスタイルがあれば 是非教えて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休