柴犬大活躍☆

こんにちはちはるです

 

 

何度もこのブログで言わせて頂いているんですが、

 

柴犬大好きなわたくし

 

 

最近ニュースで、柴犬が熊に襲われそうになった飼い主を勇敢に助けたという話を聞いて、

 

自分のワンコではないのに、何だか鼻高々な気持ちになっている今日この頃でございます

 

うちの愛犬の柴も、そんなピンチの時助けてくれるかなあ??

 

でも逆に、私が愛犬をかばいそうです

 

 

 

さてさて、柴犬トークに花が咲いた(?)ところで、今日のワンコちゃんたちのご紹介です~

 

 

 

まずは、早速柴犬ちゃん 

まだ生後8ヶ月のいちみちゃん

 

漢字では、一味と書きます

 

 

あの、唐辛子の一味からですかね!?なんとも渋くて可愛い名前です

 

 

いちみちゃん、お家でもシャンプーをしてもらっているので、シャワーもへっちゃら~~

 

 

と~ってもおりこうさんでした

 

 

人懐っこさも抜群で、目が合っただけでも、耳を横に垂れて、目を細めて、しっぽふりふり~~

 

可愛すぎて、めちゃめちゃ癒されました~~

 

 

またいつでも遊びに来てねっ

 

 

 

 

 

 

 

お次は、プードルのココナッツちゃん

控えめで、大人しいココナッツちゃんですが、

 

お家ではいつも走り回って元気ハツラツ~なんだそうです

 

 

お行儀良くできる、とってもかしこいココナッツちゃんでした~~

 

 

 

 

 

最後は、ダックスのファーちゃん

お泊り中のファーちゃん

 

いつも全力で元気いっぱいです

 

 

人が大好きなので、スタッフ全員にいっぱい甘えてくれていましたよ

 

今日は全身をスッキリサマーカット

 

 

これで快適に過ごせるね~

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休