日が長いー(・∀・)!!

みなさまこんにちはぁ

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします~

 

 

 

 

 

 

最近太陽の出てる時間が長くなりましたよねぇ

 

 

送迎でもライトを使うことがかなり減りました

 

 

仕事が終わってお店を出る時に

 

 

外がまだまだ明るいので

 

 

なんだか得した気持ちになります

 

 

小学生の時もこの時期は遊ぶ時間が長くて

 

 

遅くまで遊んでたのを思い出しました

 

 

この時期になるといくつになっても

 

 

ワクワクすることが多いですねぇ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

トイプーのハイジちゃん

 

 

 

お店では控えめなハイジちゃん

 

 

でも、お迎えの時にお母さんたちが見えた瞬間..

 

 

『出してーお母さーん

 

 

と、必死に出してコールをする姿が

 

 

かわいらしいハイジちゃんなのでしたぁ

 

 

 

 

ヨーキーのチャッピーくん

 

 

 

 

今日も大好きなお父さんとご来店

 

 

いつもよりスッキリな夏スタイルになりましたぁ

 

 

車の中ではしゃぐチャッピーくんの姿に癒されました

 

 

 

 

チワワのプリンちゃん

 

 

 

 

今日も美容もお写真も

 

 

おりこうさんに頑張ってくれました

 

 

もう少しでお姉ちゃんになるプリンちゃん

 

 

次お迎えに行けるのを楽しみにしてますねぇ

 

 

 

 

ポメラニアンの空真くん

 

 

 

 

ツキノワグマの赤ちゃんみたいに見えるのは

 

 

橘だけでしょうか..

 

 

すっきりカットがとってもよくお似合いです

 

 

またママと遊びに来てねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休