遂に!!!

こんばんは

 

 

今日も元気いっぱいにブログをお届けいたします

 

 

トリマー中村です

 

 

 

遂に・・・

 

 

セミが鳴き出しました

 

 

お店の近くではまだ聞く事が出来ませんが・・・

 

 

私の家の近くでは朝早くから鳴いてるんですー

 

 

 

そして母に聞くと、どうやら6月29日あたりから鳴いていたそうな

 

 

 

全く気付いてなかったのですが、もうそんな時期なんですよね

 

 

 

これからもっと暑くなって来ると、熱中症などの問題も出てくるので

 

 

こまめな水分補給は気をつけましょうね

 

 

人もワンコもですよ

 

 

 

 

それでは、今日も元気いっぱいのワンコさん紹介していきますねぇー

 

 

 

 

ノエちゃん

とっても癒し系のノエちゃん

 

今日もフワフワオーラが出ていて、とっても癒されました

 

手足のブーツカットもオシャレさんで可愛い

 

 

 

そして、家族の・・・

 

 

ホノちゃん

 

ホノちゃんは元気いっぱい女子

 

目が合ったら、それだけで嬉しくて尻尾フリフリ~

 

全身を使って、一生懸命甘えてくれます

 

そんな可愛いホノちゃんでしたぁ~

 

 

 

チャオくん

 

 

よくブログにも登場してくれる、プードルのチャオくん

 

 

今日は実は・・・

 

 

こーんな可愛い衣装を着てきてくれました

 

 

『氷』・・・だなんて

 

 

まさに、夏男ですね

 

カキ氷が食べたくなっちゃいますね

 

さすが、オシャレなチャオくんです

 

 

 

最後にご紹介はチワワズの・・・

 

 

左:サスケくん     右:ニコルくん       です

 

 

 

 

今日もデラックスコースで二人とも、フワフワサラサラになりましたぁ

 

 

ほんとに可愛いコンビさんです

 

 

 

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休