雨・・・シトシト、カエル、ピョコピョコ♪

 こんばんわーー

 

 

雨がシトシト・・・カエルさんがピョコピョコと 飛んでいる北西宮店からお届け~ 

 

 

 

自然美あふれる 北西宮店でありますっ

 

 

 

カエルの大合唱に負けれない~と、 今日も元気に ドッグプレイスも営業しておりました 

 

 

 

カエルさんに 負けられない・・・んん、何の戦い?  

 

 

 ゲロゲロッ。。。ワンワンっ。。。  鳴き声も自然美あふれるーーーっと

 

 

感動中?のDPママなのでした

 

 

 

 

そんな本日も 雨の中 元気にご来店頂き ありがとうございました  ようこそ~ 

 

 

 

その中から パワフルワンコさんのご紹介

 

 

 

 

 ジュピターくん

 

 

 いつも 元気いっぱい しっぽフリフリで サービス精神たっぷりな ジュピターくん

 

 

今日もスキンケアコースで 全身のお手入れをして 自慢の被毛もサラッサラに~

 

 

ジュピターくんの 笑顔にいつも 元気をもらっちゃってますーー

 

 

愛嬌たっぷりな 大きなお目々に いつも癒されるんですよねぇ~可愛いっーー

 

 

 

 

 

 

 メイちゃん

 

 

 

 本日、長かった毛を バッサリと短くして、スタイルチェンジ大幅にUPした メイちゃん~

 

 

ガラッと変わって なんだか 若々しい メイちゃんになりました

 

 

長かったお耳の毛も スッキリとカット・・・。

 

 

久しぶりに カットしたそうで・・・メイちゃんママも 新鮮だと おっしゃってました~

 

 

 

夏スタイルで お手入れも楽々になったかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ハルちゃん

 

 

 

 

お泊り中の ハルちゃん~

 

 

 

今日はお部屋で のんびりと過ごしていました~

 

 

 

お店にも慣れてくれているので、 自由に遊んだり、お昼寝したりして

 

 

 

終始 寛ぎモードな ハルちゃんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休