まさかの上陸??

こんばんは

 

 

昨日は七夕でしたが、生憎のお天気で全然星空は見れませんでしたね

 

 

昨日も千春さんが言うてましたが・・・

 

 

なんか、台風が近づいてるとかなんとか・・・

 

 

沖縄の人は今頃大丈夫ですかねぇ

 

 

 

近畿地方にも近づいて来るんですかねぇ

 

 

 

予報では木曜日と金曜日が危ないみたいで、木曜日の朝から特に注意ですね

 

 

 

お仕事に行かれる方や家を出られる方は特に気をつけて、お出掛け下さいね

 

 

ご予約のキャンセルや、ご変更はお早めにお願い致します

 

 

 

 

それでは今日も、元気いっぱいワンコさんをご紹介して行きます

 

 

 

スッキリ~なカットのラッキーくん

 

 

毛量が多く、毛が伸びるとお手入れが大変だそうで・・・

 

 

 

今日もスッキリカットでーす

 

 

 

甘えたさんで、呼ぶとジーッと見つめてくるんです

 

そんな可愛いラッキーくんに、スタッフはメロメロです

 

 

 

 

とっても小さなマルチーズのトトちゃん

 

 

今日はお耳を短く切って、少しイメチェンかな

 

 

 

まだ1歳になったばかりなので、元気が有り余っているようです

 

 

 

美容後も走り周ったりと、とっても可愛いトトちゃんなのでした

 

 

 

 

 

 

口元ふんわり~が可愛いララちゃん

 

 

今日も女の子らしいカットで、女子力の上がったララちゃんでした

 

 

スタッフにもたくさん甘えてくれるララちゃんがとっても可愛かったです

 

 

次会う時は、家族が増えてるかな

次回会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休