☆今日のワンコさん☆

 

こんばんわ~

 

 

 

 

高見がDPブログお届けいたしまーす

 

 

 

 

だんだん台風さんも近づいてますね・・・・

 

 

 

 

台風なんか吹っ飛ばせと元気いっぱいに遊びに来てくれたワンコたちをご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎんぺいクン

 

 

元気印の、ぎんぺいくん

 

 

 

 

今日も店内に、元気と笑顔をたくさんふりまいてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シエルちゃん

 

 

優等生、おっとり女子代表のシエルちゃん

 

 

 

 

担当の中村とは、大の仲良しで

 

 

 

 

いつも楽しそうにトリミング頑張ってくれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたろうクン

 

 

とっても小さい男の子くうたろうクン

 

 

 

 

大好きなお母さんと今日も仲良くご来店~

 

 

 

 

お母さんに抱っこされて、とても嬉しそうな、くうたろうクンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチくん&アクアくん

 

 

今日からDPフレンズ仲間入りのお2人

 

 

 

 

シャンプー中もカット中も、お互いのことをずっと見つめていたプッチくん&アクアくん

 

 

 

 

次回も仲良しこよしの2人に会えることを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休