夏になったら・・・♪

こんばんは

今日は中村がブログをお届けでーす

 

 

 

最近どんどん、暑くなり夏らしくなって来てますね

 

 

毎朝の出勤が暑くて暑くて大変なこの頃ですが・・・

 

 

最近仕事が終わって、家に帰って来てから必ずする事

 

 

 

アイスを食べる

 

 

 

 

この時期になると、絶対欲しくなっちゃうんですよねぇー

 

 

夕ご飯前でも気にせず食べちゃう・・・

 

 

 

冷凍庫にアイスは欠かせない、最近の中村です

 

 

 

 

そんな私から、本日のワンコさん紹介

 

 

 

 

ミュウちゃん

 

 

まつげのながーい女の子です

 

 

今回は、夏スタイルでスッキリサマーカットですが、

 

 

お顔は女の子らしさを残して、まつげを残させて頂きました

 

 

可愛いミュウちゃん、次回も楽しみに待ってます

 

 

 

 

 

ノンくん

 

 

ちょっぴりクールなノンくんは、何があっても動じません

 

 

例え、私達スタッフからちょっかいを出されても・・・

 

 

全く動じず、男らしいノンくん

 

でも、お顔はとっても優しくて可愛らしいノンくんなのでスタッフみんなからも

 

 

 

愛されキャラなんです

 

 

今日もたくさん癒してくれてありがとうねぇ

 

 

 

 

 

本日も登場

 

 

ゆずちゃんチョコラくん

 

 

 

今日も相変わらずの仲良しさん

 

 

歯磨き・オゾンシャワーもして可愛さに磨きがかかった2匹

 

また来月も会えるのが、とっても楽しみです

 

 

次回もいっぱい遊ぼうねぇー

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休