夏休み~♪

こんにちは~ちはるです

今週あたりから、各地でセミがミーンミーンと鳴き始めましたね~

 

セミがないていると、暑さが5℃くらい上がるような気がします

 

学生さんたちも、夏休みになったようですね

 

昨日はお店の近所で、プール帰りのような小学生たちをたくさん見かけました

 

 

夏っって感じですね~~

 

 

みなさんも、夏を元気に楽しく過ごしてくださいねっ

 

 

 

 

 

さて、今日の可愛いワンコちゃんたちのご紹介です

 

 

 

最近、パグが可愛くてしょうがない私…

 

そんな私の心をガッチリ掴んで離さないのがこの方

 

ビビくん

 

 

 

愛嬌たっぷりのお顔と、テンションハイパーマックス

 

ゼーハー言いながらも、全力で遊んでくれる、サービス精神旺盛なビビくんなのデス

 

また次回もたくさん遊ぼうねっ

 

 

 

 

お次は、おっとりさんな、プードルのまつりちゃん

 

 

お名前が夏らしい~

 

まつりちゃんも、花火や夏祭りがスキなのかな??

 

今日もスッキリカットして、涼しい夏を過ごしてね

 

 

 

 

最後は、優しいオーラ全開のチャオくん

いつもスキンケアエステコースで、ふわっふわ&いい香りになります

 

イケメンに磨きがかかっているチャオくん

 

 

いつも美味しいオヤツもありがとうございます~~

 

 

また来月も、元気いっぱいのチャオくんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休