今日は 女の子4ワン~♪

本日は北西宮店から~ 

 

 

お天気も不安定でしたが なんとか 雨も降らずでしたね~

 

 

まだ、近畿は梅雨明けしていないのかな?

 

 

今年はやや遅いような気がしますが・・・。もうすぐかな~

 

 

でも もうすでに“夏” ですよね~ だって、娘も 遂にーーー 夏休みーーーですから~

 

 

 

 

 

恐いーーー  三食、作らねばーーー  ママ業せねば~なDPママです

 

 

応援、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 ではでは、本日もたくさんのワンコさんがご来店下さいました~

 

 

その中から 今日は女子4ワンのワンコさんをご紹介

 

 

 

ゆめちゃん

 

 

 いつも元気いっぱい パワフル女子の ゆめちゃん~

 

元気にいつも 挨拶をしに来てくれるんです~ 

 

 

美容が終わると 今度はみんなに 「あそぼー」と またまた元気にアピールする可愛い

 

 

 

ゆめちゃんでした。 また今度遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メイちゃん

 

 

 

はじめまして~のメイちゃんは シーズ&ペキのハーフ犬。

 

 

フルコートだった被毛を 夏らしく 短めにカットさせて頂きました~

 

 

 

感じが ガラッと変わって、スッキリスタイルで 快適に過ごせそう・・・

 

 

 

メイちゃんママも喜んで下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちちゃん

 

 

おもちちゃん、いつも思うのですが ユニークなお名前・・・す・て・き

 

いつも名前を呼ぶとき、可愛いなぁ~と思っちゃいます

 

で、インパクト大なので、忘れない~ですよね

 

 

大きなおリボンも 似合ってて 可愛い~おもちちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 さくらちゃん

 

 

 

 はじめまして~のさくらちゃん

 

 

美容は少し苦手だけど、 とっても頑張ってくれました~

 

 

美容後は テンションも上がって いい笑顔 頂きました。

 

 

さくらちゃんの首輪に付いてる ビーグルのチャームが とっても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休