2014☆暑中お見舞い申し上げますワン~♪

 

“今年も 暑中お見舞い 申し上げます~ワン”

 

こんにちはーー、DPママです

 

 

危険な暑さ 続いておりますが 皆様 お身体 ご自愛下さいまし・・・。

 

 

先日、娘と 夏休みというlことで、 ハリーポッターに張り切って 行って来ましたが 

 

 

かなりの込み具合と 危険な暑さで 熱中症 一歩手前になりそうな (いや、なってたなぁ~、きっと・・・)

 

 

アトラクションも もちろん 混んでいますが、ハリポタの なんやらお店? お菓子?が売っているとかいないとか・・・のお店に

 

 

なんと、入るだけで 2時間待ちーーーー  って、そんなことって・・・。ありました・・・(とんでも、なーーい)

 

 

もちろん、娘に ムリっ と言いましたが うわさの“百味ビーンズ” が絶対に欲しいらしく、

 

 

仕方なく 炎天下の中 待つこと2時間弱・・・。   命の危険を久々に 感じた 一日でした

 

 

 

うわさの “百味ビーンズ”  2時間もかかって この 強烈なお味・・・・

 

         

 

大人は 絶対 食べれないっーーーーー

 

 

卵が腐った味?、芝生味? なぞの得体の知れない ビーンズ、 怖ろし過ぎて たべれませんーーー

 

 

勇気のある方は 是非 

 

 

 

皆様も USJ 行かれる方は、どうぞ お気を付け下さいまし。。。。。

 

 

 

 

さて、今日も 命の危険から、やっと 復活したDPママが ワンコさんの ご紹介

 

 

 

 

 

チョコちゃん

 

 

 

 今回もサマーカットですっきり カット~のチョコちゃん~

 

 

 

頭とお耳をつなげたアフロも小さめに

 

 

 

お家では 週1のシャンプーをされるそうで お手入れしやすい長さに~

 

 

 

お庭で水遊びも大好きなチョコちゃんだそうで、 たぁーーくさん

 

 

 

 

水遊びして、暑い夏を乗り切ってね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーニーくん

 

 

 

ドッドのバンダナがお似合いの ルーニーくん

 

 

 

いつもお写真タイムは 苦手なルーニーくんですが、今回はあれれ~

 

 

 

きちんと 撮れちゃいました 

 

 

 

さすがーーー、お兄ちゃんの貫禄が出てきたねぇ~

 

 

 

 

横で お兄ちゃんルーニーくんに 熱い視線を送っていた レオくんがいるので

 

 

 

“カッチョ良いーー兄 ”目指して 頑張ってーーー、ルーニーくん

 

 

 

 

 

 

 

レオくん

 

 

 

兄のルニーくんに見習って、「僕も、出来るもん~」と またまたカッコ良く

 

 

 

決めてくれた レオくん~

 

 

 

「だって1歳だもん~」 と 言っているような レオくんでした、

 

 

 

急に、お兄ちゃんらしくなって来たレオくんでありますっ

 

 

 

 

 

バースデーと言うことで、 スキンケアコース 体験中~のレオくん

 

 

 

 少し、大人な 時間を満喫中の 可愛いレオくんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

JBくん

 

 

 

 

 毎月のシャンプーコースに 来てくれている JBくん~

 

 

 

お肌が少し敏感なJBくんは いつも myシャンプーをご持参して下っています

 

 

 

 

ワンコも お肌の状態や被毛のコンデションが それぞれ違うので

 

 

 

少しでも その子に合った シャンプーで洗ってあげたいですもんね・・・

 

 

 

夏場は 特に お肌の状態も 悪くなりやすいので、 しっかりケアしてあげたいですよね

 

 

 

 

美容が終わると 大はしゃぎする JBくん・・・。

 

 

 

嬉し過ぎて、スキップランラン・・・。

 

 

 

胴輪がつけれないーーーーっ、 けど、 可愛い~なぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休