7月ラスト~

こんばんわ~ DPママですーーーー

 

今日もお疲れ様です~

 

 

7月ラストの本日ーーーー

 

あらま、 と言うことは 明日から 8月ーーーー じゃん・・・・

 

 

ではでは 早速

 

 

 ワンコさんの ご紹介 

 

 

 

 

 風くん

 

 

 シルキーな被毛を生かして セミロングなスタイルがカッコいー 風くん

 

 

耳の飾り毛も 少し長さを変えて エアリーに~

 

 

 

 

 

 

 

 マグくん

 

 

 

 風くんとファミリーな マグくん~

 

 

 

今回は 初DPのマグくんですが、とってもお利口さん

 

 

 

ロングコートのキレイな被毛で、頭はツートップノットで アレンジ~

 

 

 

オゾンシャワーとサラツヤミストで 手触りもバツグンになりました

 

 

 

 

 

 

 

エルモちゃん

 

 

 

 はじめまして~の エルモちゃん~

 

 

今日は 全体をスッキリボディーに

 

 

お顔はシュナウらしさを残して ふんわりマユと口周りも丸くしました~

 

 

まつ毛残して 女の子らしくなった エルモちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休