お祭りシーズン到来\(^0^)/★*゜

みなさまこんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

ついに夏本番っ

 

 

お祭りシーズン到来ですね

 

 

今日は大阪のPL花火、明日は神戸の花火、日曜日は我が加古川の花火大会

 

 

他にも調べてみると淡路や三田でもあるみたいで

 

 

皆さんはどこか行かれますか

 

 

私も明日は自分の部屋から加古川の花火を

 

見ようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

トイプーのミリィちゃん

 

 

 

 

今日はママとお姉ちゃんとお兄ちゃんと

 

 

一緒に遊びに来てくれましたぁ

 

 

いつも以上にご機嫌さんなミリィちゃんは

 

 

今日も担当の高見と楽しそうに

 

 

美容頑張ってくれてましたよぉ

 

 

 

 

チワワのルイちゃん

 

 

 

 

ルイちゃんの撫でてコールに

 

 

橘は毎回心奪われております

 

 

いつもおしっぽフリフリで楽しそうに

 

 

お店を探検しているルイちゃんなのでした

 

 

 

 

二人でお誕生日を迎えたのは

 

 

パグのマロンくんとユメちゃん

 

 

 

 

ふたりでお揃いポーズをしてくれましたぁ

 

 

1年違いでおうちに来たのに

 

 

誕生日が1日違いと言うふたり

 

 

これを『運命』と言わず、何と言う

 

 

またふたりで仲良く遊びに来てねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休