プードルさん大集合☆

こんにちは~ちはるです

 

 

土曜日から雨が続いていますね~

 

毎度のことながら、洗濯のタイミングを逃して、一度に洗濯するハメになっている私です…

 

 

しかも、今日こそは洗濯しないとって日に限って雨

 

天気との意思疎通がはかれない私なのでした

 

 

 

 

さて、今日も元気いっぱいのわんちゃんたちのご紹介です~

 

 

 

まずは、とっても可愛くて、そっくり姉妹のラブちゃんとナナちゃん

 

今日はカットとデラックスコースで、全身キレイ&いい香りになりました~

 

小柄で、とっても可愛いふたり

 

 

また次回も楽しみにお待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

お次は、タマちゃん

今日がドックプレイス2回目のご来店です

 

 

まだ少し慣れていなくて緊張しているようでしたが、これからじょじょに慣れて、

 

 

楽しそうにしてくれる姿が見られるといいな

 

 

これからもよろしくね、タマちゃん 

 

 

 

 

最後は、マフィンくん

 

 

 

マフィンくんはおもちゃが大好き

 

 

ピイっと音がすると、そこからもうハイテンションマックス

 

あそぼあそぼ~~~と大興奮です

 

 

カット後は、お店の1階でおもちゃの取り合いになります

 

今日も全力で遊びつくしたマフィンくんなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休