今日のワンコさん~♪

 こんにちは~、今日も元気に ワンコさんのご紹介

 

 北西宮店から~

 

 

 

 

すももちゃん

 

 

 

ミニピンのすももちゃん~

 

 

毎月のシャンプーで 段々と仲良しなってきたすももちゃん・・・。

 

 

美容後はお店の中を探検していました

 

 

いつもたくさん  おしゃべりしてくれる すももちゃん~

 

 

ちょっぴり 会話が出来るようになってきた? かな・・・

 

 

 

また、来月もたくさん お話してねーー  楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

クリくん

 

 

 美容後の素敵な笑顔の クリくん~

 

 

とっても穏やかなな クリくんは 美容もへっちゃら・・・。

 

 

 

今日は歯磨きも とっても上手に出来ました  凄ーーいっ

 

 

 

人も大好きで 担当の徳重と大の仲良し

 

 

 

次回はたくさん 遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

さくらちゃん

 

 

はじめまして~のさくらちゃん

 

 

とっても 元気いっぱいなさくらちゃんは 美容中も お尻フリフリ~

 

 

はじめての場所でも へっちゃらさんでした

 

 

 

お写真の時は しっかりと 撮影顔に 大変身~

 

 

 

その場の空気が読めちゃう? そんな 可愛いさくらちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休