お泊りしたよぉ~!!

 

こんにちはーーー

 

 

今日は やっと雨も上がって 久しぶりの太陽が顔を出し

 

またまた 暑さが戻ってきましたね・・・・。

 

 

しかし、お盆中。。。よく雨が降りましたよね・・・・。 激し過ぎるほど降りましたが・・・

 

 

 

お盆中お泊りしていた ワンコさんも 雨や雷で なかなかお散歩のタイミングが大変でしたが、

 

 

今日は半分いた ホテルのワンコさんも元気に 帰っていきました~

 

 

賑やかだったホテルルームも 少し 落ち着いています・・・・。

 

 

やっぱり ご家族のもとに帰る時、 ワンコの嬉しさといったら 半端ない 喜びぶりが~

 

 

身体ごと おしっぽをふる姿が なんとも 言えませんっ かわいいっーー

 

 

今日はそんな お泊りしていた ワンコさん達の ご紹介~

 

 

 

 

 

モコちゃん

 

 

 

毎月1度はDPにトリミングしているモコちゃん~

 

 

 

 お泊りも もう 何度もしていて すっかり慣れっこさんに~

 

 

 

お店の中で DP犬のカールと仲良しで 一緒に遊んだりして過ごしました

 

 

 

今日は 美容もして また いつもの ふわふわ モコモコ、モコちゃんになりました~

 

 

 

ふわふわ丸いお顔が キュートなモコちゃんでした~

 

 

 

 

 

 アトムくん

 

 

 

元気ボーイ、アトムくん~

 

 

いつも パワーみなぎるアトムくん~は お散歩&遊び大好き少年・・・。

 

 

そして、家族犬のクララちゃんのことが大好き過ぎて いつも クララちゃんのところに行っては あそぼーーと

 

 

クララちゃんに アピールし続ける  可愛いアトムくんでした・・・

 

 

 

 

 

クララちゃん

 

 

 

 

クララちゃんは お泊り中も とても 落ち着いて過ごしてくれていました

 

 

 

時折、アトムくんの 遊んで-のお誘いも 躊躇しながらも 優しい態度でアトムくんを見守るクララちゃんでした~

 

 

 

 

 トリミングして、頭とお耳をつなげるスタイルに少しずつなって来ました~

 

 

 

優しい雰囲気の クララちゃんにピッタリ~

 

 

 

今日はお家に帰って 早速 アトムくんと 遊んでいるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休