今年の夏は♪

こんばんはー

 

本日ブログをお届けします

トリマーの中村です

 

今年の夏は、例年に比べて雨模様な日が多かったような・・・

 

 

お盆中はお天気の悪さに交通機関の利用者も少なくなり

 

 

 

3割ほど利用者が少なくなったそうですね

 

 

暑いあげくに、蒸し蒸しとして体調も壊しやすいのでみなさんも特に気をつけて過ごしてくださいね

 

 

でも、その分室内レジャーを思いっきり楽しんで映画に行ったり

 

 

プールに行ったり

 

 

まだまだ夏は終わらない~

 

 

暑い夏にも負けず、楽しみましょうねー

 

 

 

それでは今日も元気いっぱいワンコさんをご紹介したいと思います

 

 まずは、とっても可愛いフワフワのプードルさん

ルーシーちゃん

 

 

 

 

 

頭と耳はつなげて、少しアレンジしたマッシュスタイル

 

 

ピンクのバンダナもよく似合ってる~

 

 

今日も担当の高見と楽しそうにトリミング頑張ってくれていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お次ご紹介のワンコちゃんは・・・

 

 

 

 

ソラちゃーーーん

 

 

 

 

元気いっぱい系女子代表のソラちゃん

 

 

名前を呼ぶだけで、元気いっぱいに擦り寄って甘えてきてくれるんです

 

 

そんなソラちゃんが可愛すぎて、いつも担当しながら私もたくさん元気貰っちゃいます

 

いつもありがとうね、毎月会えるのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

そして本日が初DP、ご来店

 

 

ポメラニアンのマメくん

 

 

 

今日はスッキリカットで柴犬風カット

 

 

初めての場所に緊張するのかと思いきや・・・

 

全く人見知りもせずに、トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ

 

また、まめくんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休